Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
オークションとは


商品に関する説明は、詳しすぎるくらいに説明しましょう。
質問があった場合に、返事などのやりとりをしていると、時間が無駄になります。
質問されないくらい詳細に説明することが大切です。
また、トラブルにならないように、キズがあったり汚れていたりする場合は、隠さずしっかりと説明しましょう。

出品の終了日は、土・日に設定すると良いです。
ほとんどの人が、今どれだけ入札があって、いくらになっているのかを確かめてから、入札を決めると思います。
そのためネットオークションは、終了の直前に入札が多くなります。
比較的土・日は、インターネットを使用している人が多いから、入札する人もそれだけ多くなるということです。

なるべく高値で落札できるように、さまざまな工夫をすることも大切なのですね。
自分なりにいろいろと考えて、コツがつかめるようになれば、ネットオークションが一人暮らしの楽しみの一つにもなりますね。


★ジュエリー作家のネットワークビジネス成功ノウハウ


★ジュエリーデザイナーのネットワークビジネス成功ブログ


不況は改革と飛躍のチャンス!!

激落ちくん変身! 卒業したねぇ〜 (ノд‐。)

雑学から学ぶ多くの事。。。。ネットワークビジネスの考え方を変えよう!!

恋する? or チョコにする?

posted by: よしとも | ネットワークビジネス成功 | 17:39 | - | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 17:39 | - | - |-
この記事のトラックバックURL
http://kirakirahanei.jugem.jp/trackback/19
トラックバック